-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
bw2買ってきた
2012-06-23 Sat 22:30
タイトルの所で二回エンター押してタイトルだけ更新してしまった。

今日はポケモンbw2発売日でしたね
開店前から友達と並んで買いに行きました。予約してたのにね
進めてみたのですが、思っていた以上に面白いです
あと、女主人公がかわいいwww
20120623162403_1_1.jpg

教え技復活しましたねw HGSS持ってない自分にとっては嬉しいです
夢特性との両立ができるようになるんですかね 
そうなると環境が変わりますね はやく対戦がしたいww

ちなみに今はバッジ3個ですね、途中でタブンネ狩りをしていたので
進み具合が遅いですww
もう少し進めたいので今日はこの辺で



ポケモンのおかげでブログを書くネタが増えましたなw
ネタバレは極力しない方向でいきます

この記事かいてて気づいたんだけど自分
「~ね」って言いすぎだな…そんなことより女主人公がかわいい
すごくかわいい


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-04-21 Sat 00:03
オリエンテーション終わって
無事友達ができて
部活動紹介で軽音部に魅せられて
入ろうかと真剣に考えて
考えた結果バイトをする事にして
どこでバイトしようか迷って・・・



ここまでがオリエンテーション終わってからの流れですw

この間で見たアニメは
fate/zero めだかボックス 這いよれ!ニャル子さん だけですねw

fateは作画がまた綺麗になってますねww
原作読んでるときには小林の所あまり気にしなかったんですけど
アニメだと力入ってて面白かったですというかカッコよかったwww
小林より仰木の方が好きです←

ニャル子さんはネタがいっぱいで面白かったですw
お金に余裕があったら原作買ってみようかとww


もう頭が回らないのでこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達ができないww
2012-04-12 Thu 21:12
第一志望落ちましたwww
内申取ってたし、テストも自信があったから
まさか落ちるなんて思ってなかったんですがねぇw

友達の番号を先に見つけて、自分の番号見つからなかったときは
かなりショックでしたねww


まぁそんなわけで私立に行くことになったんですが
自分、人見知りをするのでクラスに中々馴染めなくて
まだ友達ができてないんですよねww

明日から二泊三日のオリエンテーションがあるので
いい機会なので友達を作って帰って来ます!

正直言うと周りのテンションが小学生並みに高くてついていけないだけなんですけどねw←
普段のテンションでダメならテンションを壊しに行くしかないですねww

では、準備とかあるのでこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| とある暇人の生活日記 |
