-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-03-04 Sun 10:02
受験が終わりました
前期落ちるとは思ってなかったですw
今は後期の結果を待っている状態です。


bw2が発売するそうですね
ホワイトがちょうど欲しかったので買いますけど
キュレムとか使わないww


話が変わりますけど
昨日固体値が良いベロリンガが生まれまして
H(30)A(31)B(20)C(30)D(31)S(27)
性格 勇敢 特性ノーてんき

ベロベルトで両刀とか考えたんですけど実際どうなんですかね
パワーウィッップと大爆発は確定のつもりで…
HA振りでいいですかね、耐久落としたくないですし
うん、何か自己完結しちゃったww

じゃ、今から作ってくるのでこの辺でノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| とある暇人の生活日記 |
