-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBCP触ってきたぞい
2012-11-27 Tue 18:50
BBCP五回ほどプレイしてきました
家庭用がでるまではハザマとレリウスとテイガーでがんばりたいと思ってます
アズラエルが相手だったんですけど全部負けてきましたww
新キャラは何してくるかわからなくて困りました
EXで練習してきます
あと、イケメンになりたいww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アケコンを買いました
2012-11-21 Wed 18:40
どうもお久しぶりです。
今日はBBCPの稼働日ですね、もちろんプレイしてきました
と、言いたいところなんですが初ゲーセンで緊張していたので後ろの方でずっと見てましたww
テイガー使っていた人が47連勝とかしていてびっくりですね。
自分もメインをテイガーでやっているんですが次元が違いましたww
というわけで、練習してきます。

最近は時間があるので更新頻度があがったりするんじゃないかな
ではこの辺でノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アケコンが欲しいっす
2012-10-08 Mon 20:18
どうも、お久しぶりです。

高校に入ってからやりたいことがたくさん出てきまして
結構楽しいんですが、まぁ何よりお金がない!!

そんな訳でバイトを始めたのですが、時間を持ってかれて結局
やりたいことがろくに出来ないんですよね
         どうしましょう

とりあえず今月の給料で、アケコンを買う予定です
理由としては、友達が格ゲーに興味を持ち始めてくれたことと
アケコンでゲームがしたくて買うことに決めました。


あとは、この間の一挙放送を見て、家庭用のP4Uを買いました
メインを完二で使ってます。
やっぱりパワーキャラはいいですね、逆転したときすごい楽しいですww


他に思いつかないので
今日はこの辺で、ノシ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
bw2買ってきた
2012-06-23 Sat 22:30
タイトルの所で二回エンター押してタイトルだけ更新してしまった。

今日はポケモンbw2発売日でしたね
開店前から友達と並んで買いに行きました。予約してたのにね
進めてみたのですが、思っていた以上に面白いです
あと、女主人公がかわいいwww
20120623162403_1_1.jpg

教え技復活しましたねw HGSS持ってない自分にとっては嬉しいです
夢特性との両立ができるようになるんですかね 
そうなると環境が変わりますね はやく対戦がしたいww

ちなみに今はバッジ3個ですね、途中でタブンネ狩りをしていたので
進み具合が遅いですww
もう少し進めたいので今日はこの辺で



ポケモンのおかげでブログを書くネタが増えましたなw
ネタバレは極力しない方向でいきます

この記事かいてて気づいたんだけど自分
「~ね」って言いすぎだな…そんなことより女主人公がかわいい
すごくかわいい


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新
2012-05-22 Tue 23:54
さっきまで色んなことを書いていたんですが
途中で手がすべり、どこかのキーを押して
書いていた記事が消えてしまいましたとさ…
めでたくない、めでたくない。



どうも、久しぶりです
高校入ってから忙しいですねw



ブログのテンプレートを変えました
だからどうしたww


記事が全部消えて機嫌がよろしくないので
この辺でさようなら( ´_ゝ`)/~~


次、更新するときしっかりやりますので勘弁してください
Carrotさんの次回作にご期待ください!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | とある暇人の生活日記 | NEXT
